占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

科学的に認められた! 無料でできて、集中力があがり、寿命が延びて、慢性痛の痛みが軽減し、不安症・うつ病などを改善し、ダイエットもできる方法

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 無料でできて、集中力があがり、寿命が延びて、慢性痛の痛みが軽減し、不安症・うつ病などを改善し、ダイエットもできる方法なんていうと、めっちゃくちゃ怪しいですよね。 でも、これちゃんと科学的に認められてるん…

「自分の嫌いなところ」こそが魅力だったりする

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 自分自身の、嫌いなところはなんですか? その嫌いなところを治したいですが? でも、その自分が嫌っているところこそが、あなたの魅力かもしれませんよ。 今日のブログを読めば、あなたも自分の嫌いなところを好きに…

お金がないと生きていけない?

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 お金の不安が強い方は、多いと思います。 お金がないと生きていけないと思っている方も多いようです。 でも、それ「まぼろし~!!」 だって、冷静に考えてみると、今の日本でお金がなくて生活できなくなった人って、…

モチベーションがあがらない時はどうしたらいいのか?

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 よく「なんかやる気が起きないんです。モチベーションを上げるにはどうしたらいいんですか?」と質問されます。 それに対して 「朝一が意志力が高いから、めんどくさい仕事は朝一でやるといいよ」 とか 「運動すると、…

「あきらめない」と「執着」の違い

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 「あきらめないことが大切」という人がいる。 「執着を手放すことが大切」という人がいる。 どっちやねん!ってなる(笑) 今回は、その違いについてお話したいと思う。 いきなり結論から言うと 執着とは「こうあって…

占いは、当てることより、人生が好転するアドバイスをすることが1000倍価値がある

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 よく「当たる占い師」と言うけど、僕はあの言葉にはすごく引っかかる部分があって・・・ まず、皆さんに質問がありまして 「あなたの運命(未来)は、決まっているでしょうか? 変えられるでしょうか?」 ・・・どう思…

幸せになるコツ

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 「幸せになりたいんです」 この仕事をしていると、良く言われる言葉だけど・・・ じつは、幸せになる方法は簡単で 「幸せに生きている人と仲良くすること」 モテたかったら、モテる人と仲良くすればいいんだよね。 モ…

勝利も八分目くらいで丁度いい

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 腹八分目という言葉があります。 満腹に食べるより、八分目ぐらいでやめたほうが健康にもいいという意味です。 私は、人生の勝利も八分目くらいが丁度いいと思います。 私のもとには、争いごとや、時には裁判の相談も…

直観とは肛門だ!

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 旧ブログから、面白いブログだけをこのブログに引っ越ししています。 今回の記事は、2015年11月16日に書かれたものです。 今読んでも、なかなか興味深い記事ですので、ぜひご覧ください。 「直感とは肛門だ!…

苦しい時、神様のメッセージに気付く方法

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 この10月は大きな変化がいくつかあり、しんどい日々が続いた。 なかなかの辛さだったので、もう神様にでもすがりたい気分で 「神様、なにかメッセージください!」 とお願いした。 厚かましくも(笑) そしたら、ち…

苦しみをゼロにするのではなく、減らす方法を考える

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 なんでも、極端にやりすぎるのは良くないです。 ダイエットでも、極端にストイックにやりすぎると、リバウンドしますよね。 悩みや問題も、いきなりゼロにしようとすると苦しい・・・。 むしろ、少しづつ減らすことを…

占いは「当たる」ことも大事だけど「解決する」ことが一番大事だと思いませんか?

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 長崎の浜の町という繁華街で占いをしています「幸せ師ユーイチ」です。 「占い」を検索ワードで打つと、関連語の1位に「当たる」と出ます。 なるほど、やはり「占い」は「当たる」かどうかが一番気になるところなので…