占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルメッセージ「迷わず進め!」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 暗がりの中で 輝く星たちを見つめて この闇を抜け出し 新しい日を迎えよう 君の力で 未来を切り拓いていこう 足元に広がる道 迷わず進め! siawasesi.net ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆あなたの未来を好…

【本日締め切り】お得なモニター価格「夢が勝手に叶う自分になる講座」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 人生が勝手にうまくいく、あなたに変身! 本講座では、無意識の力を活用し、願望実現へと導く秘訣をお伝えします。 自己変革の第一歩を踏み出し、驚くほど簡単に願いが叶う自分になりましょう。 今こそ、あなたの人生…

お客様の声「一般社会では教えてくれないことで、内容が深すぎて言葉にできない」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今回は「夢が勝手に叶う自分になる講座」で頂いたアンケートのご紹介第四弾です。 「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンクをご覧ください。 お得なモニター価格は先着6名様まで。締め切りは明日まで…

もしも、オシャレになりたい人が目標設定理論を使ったら・・・

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 アメリカの心理学者エドウィン・ロックが提唱した目標設定理論(1968年)は、複数の調査によって有効性が認められています。 でも、ちょっと堅苦しい理論だから、もっとわかりやすく「もしも、オシャレになりたい人が…

お客様の声「これから様々な人生の選択をしていくうえで、役立つ知識がたくさんある」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今回は「夢が勝手に叶う自分になる講座」で頂いたアンケートのご紹介第三弾です。 リスざる♪さん からは 「お金の講座も実践的で即効性がありました」 「自分の性格に合った願望達成法など具体的でとてもわかりやすか…

お客様の声「本当に講座代以上のお金は引き寄せた!」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今回は「夢が勝手に叶う自分になる講座」で頂いたアンケートのご紹介第二弾です。 M.Fさん からは 「本当に講座代以上のお金は引き寄せた!」 「悩みがない人でも興味ある人は受けていいと思う。人生がより豊かで充実…

科学的な運の上げ方「ポジティブシンキング」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 「ポジティブシンキングって大切なんですか? あれ、私キライなんですけど」 って人、結構います。 確かに、多くの開運法や自己啓発書に「ポジティブシンキングでいこう!」って書いてて、うんざりする気持ちはわかり…

【お客様の声】「人間関係の負のパターンが書き換わったことで、願望実現のスピードが増した」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今回は、先日紹介した「夢が勝手に叶う自分になる講座」で頂いたアンケートを紹介したいと思います。 受講を考えている人には、参考になる内容だと思います。 「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンク…

夢が勝手に叶う自分になる講座~引き寄せの法則を科学的に理解し、心理学で行動できるようになる~

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 「夢が勝手に叶う自分になる講座」 ~引き寄せの法則を科学的に理解し、心理学で行動できるようになる~ の開催が決定しました! この講座は、昨年の8月から先行モニターを募集して実施しておりました。 半年たって、…

運氣を上げる方法③「人間関係を大切にする」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 運氣を上げる方法③「人間関係を大切にする」 運は人間関係から生まれることが多いです。 良好な人間関係を築くことで、自然と運が向上します。 コミュニケーションを大切にし、相手を思いやる気持ちを持って接すること…

運氣を上げる方法②「目標設定」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 運氣を上げる方法② 「目標設定」 自分の目標を明確に設定し、それに向かって努力することで、運気を向上させることができます。具体的な目標を持つことで、成功に近づく確率が上がります。行動は運氣アップの要(かな…

運氣を上げる方法①「ポジティブ思考」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 運氣を上げる方法①「ポジティブ思考」 ポジティブな考え方をすることで、自分の運気を高めることができます。楽観的な考え方を持つことで、機会や幸運を引き寄せることができます。 色んな自己啓発書でも、ポジティブ…

【占いの活用方法③】「心の癒しに利用する」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【占いの活用方法③】 「心の癒しに利用する」 占いは心の癒しに利用できます。 自己理解が深まり、不安やストレスを解消することが可能です。 占い師との対話や占いについての考察を通じて、自分自身を受け入れること…

占いの活用方法②「悩みの解決のために利用する」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【占いの活用方法②】 「悩みの解決のために利用する」 占いは、自分自身の内面を知るための手段でもあります。 自分の悩みや問題について、占いの結果を参考にしてみることで、より深く考えることができます。 また、…

占いの活用方法①「目標設定のための参考にする」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 最近、今更ながらTwitterに凝っていて(本当にいまさら・・・) わりと、毎日こまめに呟いている。 長い文章を書く暇がない時も、Twitterだったら気軽に書けるので、これを書き溜めてブログで再編数する記事を書けるの…