占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。

占いは「当たる」ことも大事だけど「解決する」ことが一番大事だと思いませんか?

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

長崎の浜の町という繁華街で占いをしています「幸せ師ユーイチ」です。


「占い」を検索ワードで打つと、関連語の1位に「当たる」と出ます。

 なるほど、やはり「占い」は「当たる」かどうかが一番気になるところなのでしょう。

 

でも、思うのですが、占いって「当てて」もらいにいくのでしょうか?

 なにか「悩み」や「問題」があって、「解決する」ために行くのではないでしょうか?

 

なぜ、私が「占い師」ではなく「幸せ師」と名乗っているのかと言うと、占い師だと「当てる」だけというイメージがあります。

 

そこで、「当てる」だけじゃなくて「解決する」ことを目指して、鑑定に来た方を「幸せにする」という意味で「幸せ師」と名乗っています。

 「偉そうにってるけど、じゃあどうやって解決するの?」

というと、科学的な考え方です。

 

占い師が「科学的」というと胡散臭さプンプンですが、科学の力をかりると人間の行動パターンが読めるようになります。

いわゆる心理学とか行動心理学といわれる分野です。

 

占いだけがすべてではない。

科学だけがすべてではない。

じゃあ、占いと科学と両方の知識を使えば無敵でしょ! というのが私の考えなのです。

 

このブログでは、私の日常のことはもちろん、占いと科学知識の融合の話などもしていきたいと思っています。 

きっと、その知識はあなたを幸せへと導くはずです。