占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。

苦しみをゼロにするのではなく、減らす方法を考える

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

なんでも、極端にやりすぎるのは良くないです。

 

ダイエットでも、極端にストイックにやりすぎると、リバウンドしますよね。

 

悩みや問題も、いきなりゼロにしようとすると苦しい・・・。

 

むしろ、少しづつ減らすことを考えたほうが、うまくいくことが多いのです。

 

 

たとえば、両親の過干渉がうざかったり、めんどくさかったりするとします。

 

でも、両親の干渉をゼロにすることはできません。

 

そこで、解釈を変えてみることをオススメします。

 

 

両親の干渉も「あぁ~これも愛なんだな~(ウザいけどw)」と思うようにする。

 

そう思うと、干渉も少し許せるようになります。

 

 

もちろん、人間だから、干渉にたいしてイライラしたり、ムッとすることはあるでしょう。

 

でも、それも愛の一つなんだと思うと、少しだけストレスが減っていきます。

 

 

そういうふうに解釈を変えていくクセをつけると、だんだん両親の干渉によるストレスが減っていくのです。

 

 

ゼロにするのは難しいかもしれないけど、100のストレスが30に減れば、ずいぶんと人生は楽になります。

 

 


私も、心理セラピストとして、クライエントの苦しみをゼロにすることを目標にはしています。

 

でも、どうにもいきなり改善が難しい場合は、とりあえず今のストレスを減らす方法を考えます。

 

その方法を、占いや行動心理学を駆使して伝えていくのです。

 

だから、私のところに来てくださるクライエント様は、みんな「気持ちが楽になりました!」と言ってくれるのだと自負しています。

 

そうやって、ストレスを減らしていくと、いつのまにか悩みが消えてしまったということが往々にして起きます。

 

まいた種が、いきなり芽を出すことがないように、大きな問題がいきなり解決することは難しいかもしれません。

 

でも、適切に少しずつ対処していくことで、いつのまにか解決してしまいます。

 

その対処法として、占いを活用して時期を知り、行動心理学を駆使して成功率の高い行動をとる。

 

 

それこそが、占い心理セラピストの神髄なのだと考えています。

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   3900円

延長10分 1900円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~