占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。

「あきらめない」と「執着」の違い

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 


「あきらめないことが大切」という人がいる。

 

「執着を手放すことが大切」という人がいる。

 

どっちやねん!ってなる(笑)

 

 

今回は、その違いについてお話したいと思う。

 

いきなり結論から言うと

 

執着とは「こうあってほしい、と結果にこだわる」こと。

 

では「あきらめない」とはなにかというと「結果に執着せずに、どんな結果であっても続ける」ということ。

 

執着は、やはり手放す必要がある。

 

なぜかというと、結果にこだわりすぎると、その結果が得られない時に挫折したり、苦しんだりするからだ。

 

でも、「あきらめない」だと、結果に関係なく続けることが出来る。

 

やはり、成果を出すのは続けられた人だけなんだ。

 

 

「結局、努力しろってことですか?」

 

 

って言われそうだけど、きっと「努力」って言葉って執着してる人が発する言葉なんだよ。

 

「あきらめない」の人は、もう結果に関係なく、やりたくてやってるんだから、そこに努力という感覚はないんだよね。

 

ちょっと問題なのは「私、執着手放した~♪ だから、なにもしないの~♪」って言うヤツ(笑)

 

まぁ一時的には、そういう時間も必要だけど、そういう人には「じゃあ、あなたが結果に関係なく、それでもずっと続けていたいと望むことはなんですか?」って聞きたくなります。

 

あきらめない、に努力は必要ないんだよ~

 

苦しいのは執着しているからだよ。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   3900円

延長10分 1900円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の講座

「2日間でプロになれる手相塾」

11月20日(日)開催。

詳細は以下リンクをご覧ください。

 

siawasesi.net