占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

モチベーションがあがらない時はどうしたらいいのか?

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

よく「なんかやる気が起きないんです。モチベーションを上げるにはどうしたらいいんですか?」と質問されます。

 

それに対して

「朝一が意志力が高いから、めんどくさい仕事は朝一でやるといいよ」

とか

「運動すると、忍耐力と集中力が上がるから、週に三回は運動しよう」

とか

「達成した自分をイメージして、ワクワクしてから行動しよう」

とか

もっともらしいアドバイスはできます。

 

 

・・・でも、究極言うと

 

「そもそもモチベーションが上がらないことをしてはいけない」

 

のです(^_^;)

 

それって、本当にしたいことをしてない証拠なんです。

 

本当にしたいことなら、モチベーションなんか必要なくできます。

 

「そんなもの、私にはない!」

 

って言う人も、過去にはゲームを徹夜でしたり、好きな芸能人に夢中になったり、恋に夢中になったり・・・

 

なにかに、夢中になった経験ってあると思います。

 

あれこそが、究極のモチベーションなのです。

 

だからこそ、普段から「自分は、本当はなにをしたいのか?」のアンテナを研ぎ澄ます必要があるのです。

 

何気ない日々の中にも「いま、いったい自分は本当はなにをしたいのか?」を感じる。

 

ご飯一つ食べるにも「本当は、何がたべたいのか?」を感じる。

 

自分をごまかさない。

 

そうすると、自分が本当にいましたいものが分かるようになって、モチベーションなんていってられないくらい行動したくてしかたなくなります。

 

ただ、これをみつけるまでが大変なのですけど(^_^;)

 

私だって、まだまだ自分がしたいことだけをして生きてるわけではないですので(^_^;)

 

でも、この「自分が本当にしたいことをする」という生き方の純度が上がっていくと、毎日がやりたいことだらけで、モチベーションなんか気にせずに行動できるようになるものなのです。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   3900円

延長10分 1900円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今月の講座

「2日間でプロになれる手相塾」

11月20日(日)開催。

詳細は以下リンクをご覧ください。

 

 

siawasesi.net