占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

科学的に認められた! 無料でできて、集中力があがり、寿命が延びて、慢性痛の痛みが軽減し、不安症・うつ病などを改善し、ダイエットもできる方法

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

無料でできて、集中力があがり、寿命が延びて、慢性痛の痛みが軽減し、不安症・うつ病などを改善し、ダイエットもできる方法なんていうと、めっちゃくちゃ怪しいですよね。

でも、これちゃんと科学的に認められてるんです。

その方法とは「瞑想」です。

研究により、瞑想を行うと以下のような効果が認められました。

 

~瞑想の効果~

○5分間の瞑想⇒リラックス(脳のストレス軽減)

○10~15分瞑想⇒アクティベーション反応(集中力が戻る)
※テスト前に10分瞑想すると成績が11%アップした。

○白髪が減るった(ヨーロッパの研究) 

○心臓病のリスクが半分になる

○睡眠の質が向上する。短眠(ユタ大学の研究)

アンチエイジング・長寿(テロミア細胞が伸びる)
※テロミア細胞とは、老化に関わる細胞です。この細胞が伸びることは、アンチエイジングに効果があるということです。


さらに、瞑想を続けると、段階的に次のような変化が起こります。


~瞑想の段階~

①累積3時間くらいで集中力と自制心が増したという主観。

②累積11時間くらいで、脳細胞(シナプス)のつながりがよくなる。

③1日20分の瞑想を週4回すると集中力が50%アップした。

④30分の瞑想を8週間すると、脳(前頭葉扁桃体)が変化してメンタルが強くなる→感情のコントロールができるようになる
ネガティブな感情がなくなって、ポジティブになる(自然に)前頭葉が鍛えられる。

⑤1日30分の瞑想を4ヶ月続けると、体重は落ちずに体脂肪だけ落ちた。


 
科学的に、こんなにも認められた瞑想。

お金もかからないので、すぐにでもやることをオススメするのですが、そもそも瞑想のやり方が分からないという方も多いかもしれません。

また、瞑想もマインドフルネスや数息法や座禅など、色々あって違いが分からないと思います。

そこで、実際に瞑想を実践しながら、瞑想を学べる講座を12月と1月の勉強会で実施することにしました。


12月8日(水)に行いますが、すでに予約が入って残席2名です・・・。

それに、明後日だし、いきなりは都合がつかないという方もいると思います。

そこで、1月16日(日)にも同じ内容で行います。

興味ある方は、ぜひ今のうちから調整してご参加ください。

これだけの効果が5000円で学べるなら、マジお得です。

 

※12月も1月も勉強会の内容は同じです。ご都合の良い方へご参加ください。

「12月勉強会 テーマ:瞑想の理論を学んで実践する~」

日程:12月8日(水)
時間:午前10時~15時まで
料金:5000円
定員:4名様限定(あと2名様)
場所:幸せ師サロン(浜町)
申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jpに「12月勉強会参加希望」と書いて、「名前」と「連絡先」をメールをするだけでOKです。
電話:095-822-2502(幸せ師の部屋)へ電話で申し込まれてもOKです。
※申し込みでなく、お問い合わせでもOKですよ☆


「1月勉強会 テーマ:瞑想の理論を学んで実践する~」

日程:1月16日(日)
時間:午前10時~15時まで
料金:5000円
定員:6名様限定(あと3名様)
場所:幸せ師サロン(浜町)
申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jpに「1月勉強会参加希望」と書いて、「名前」と「連絡先」をメールをするだけでOKです。
電話:095-822-2502(幸せ師の部屋)へ電話で申し込まれてもOKです。
※申し込みでなく、お問い合わせでもOKですよ☆

 

 


【12月講座】


全脳人相学 「モニター価格5万円」残り3名様!
12月7日(火)
https://siawasesi.net/entry/2021/11/06/183009

 

手相講座  残席1名様!
12月9日(木)
12月18日(土)
https://siawasesi.net/entry/2021/11/01/141948


ブレインダンプ
12月27日(月) 
https://siawasesi.net/entry/2021/12/06/1542294