占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

占いの活用方法②「悩みの解決のために利用する」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

【占いの活用方法②】


「悩みの解決のために利用する」

占いは、自分自身の内面を知るための手段でもあります。

自分の悩みや問題について、占いの結果を参考にしてみることで、より深く考えることができます。

また、自分が気づかなかった問題点を発見することができる場合もあります。

 

悩み、不安、問題があるときに、占いに行く人も多いと思います。

「悩み、不安、問題があったら行動して解決しよう!」

と、周り人は言うかもしれません。

しかし、悩み、不安、問題の半分は「どうしたらいいか、わからない」でできています。

 

占いを活用することで、問題の原因や、相手の気持ちが「わかる」ことで「どう行動すればよいかわかる」ので、解決につながりやすいのです。

 

問題の原因が知りたければ、占いを活用するのも良い方法です。

 

もちろん、私の全脳占い(占いの右脳と、科学の左脳を活用するので全脳)では、占いだけではなく、心理学に基づいた科学的なアドバイスもしております。

 

使えるものは、科学でも占いでも、何でも活用するのが賢い生き方だと思うのです。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~