占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

【占いの活用方法③】「心の癒しに利用する」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

【占いの活用方法③】


「心の癒しに利用する」

占いは心の癒しに利用できます。

自己理解が深まり、不安やストレスを解消することが可能です。

占い師との対話や占いについての考察を通じて、自分自身を受け入れることができます。

 

「ただ、誰かに話を聞いてほしい・・・」

そういう時に、占いを活用するのも良い方法です。

 

たまに「別に占ってほしいことはないんですが・・・」と戸惑って来店される方もいますが、それでも大丈夫です。

 

ただ、占いをエンタメとして占ってほしいだけの利用でも大丈夫ですし、わりと「ただ話を聞いてほしいんです」という方も多いです。

 

そういう時は、ただ寄り添ってお話を聞くようにしています。

あらかじめ「占いって欲しいとかではなくて、ただ話を聞いてほしいんです」と言っていただければ、傾聴のスキルは習得しているので、傾聴に徹します。

 

もちろん、アドバイスが欲しい時には、アドバイスいたします。

 

占いは、お客様が自由に活用して良いのです。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~