占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

夢が勝手に叶う自分になる講座~引き寄せの法則を科学的に理解し、心理学で行動できるようになる~

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

「夢が勝手に叶う自分になる講座」

引き寄せの法則を科学的に理解し、心理学で行動できるようになる~

の開催が決定しました!

 

この講座は、昨年の8月から先行モニターを募集して実施しておりました。

半年たって、モニター期間が終了すると、この講座を受けた人の変化は目覚ましいものだったのです。

 

なぜか?

 

それは、受講した人の行動量が圧倒的に増えたからです。

 

よく「夢や目標をイメージするだけで夢がかなう」という世迷言をいう人がいますが、

そんなわけありません!

 

夢や目標をイメージするのは大切ですが、もっと大切なのは行動することです。

 

でも、夢や目標をイメージすることはできても、そのために行動できずに夢を叶えれれない人が大多数なのです。

 

この講座では、心理学の自己催眠法を活用して「夢や目標に向かって、勝手に行動する自分になれる」方法を伝えています。

 

自己催眠状態は、わかりやすく言うと「夢中になっている」状態です。

 

子どもは、ゲームや漫画に夢中になると、何時間でもそれを行動し続けることができますよね。

 

あなたも、好きなことに夢中になった時には、時も忘れて没頭できるでしょう。

 

あの状態を、自己催眠でつくりだすのです。

 

今回は、先着6名様限定でお得なモニター価格も用意しております。

 

興味ある方は、ぜひ下記リンクをご一読ください。

 

興味ない方も、読んだら色んな知識が手に入る記事なので、読むだけでも読んでいただけたら嬉しいです。

 

siawasesi.net

 

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~