占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

お客様の声「一般社会では教えてくれないことで、内容が深すぎて言葉にできない」

 

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

今回は「夢が勝手に叶う自分になる講座」で頂いたアンケートのご紹介第四弾です。

 

「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンクをご覧ください。

お得なモニター価格は先着6名様まで。締め切りは明日まで(4月25日)です。

 

 

T.Tさん からは

「仕事時間の配分でワークの取り組みに間に合わなくても、全体をとおして動画をみることから始めただけで体感できた」
「ドクターとか一般社会では教えてくれないことで(元ナース)内容が深すぎてことばにできない(涙)」

との声を頂きました。

T.Tさんは、講座を受けてどのように変化していったのか、そのアンケートの内容をご紹介いたします。

 

受講を考えている人には、参考になる内容だと思います。

 

 

【夢が勝手に叶う自分になる講座アンケート】

 

T.Tさん(女性)

 

 Q1:商品を買う前に、どんな事で悩んでいましたか?

 

変われない相手との距離感。
自分のなかにあるもうひとりの自分とのかかわり。

 


Q2 :何が決め手となって購入しましたか?

 夏のチャネリング講座でお金に相当するものを引き寄せたことを自己投資にまわした。
ものごとに理由はなくて、ひらめきと感覚。

 


Q3: 実際に受講してみていかがでしたか?


 仕事時間の配分でワークの取り組みに間に合わなくても全体をとおして動画をみることから始めただけで体感できた。
ドクターとか一般社会では教えてくれないことで(元ナース)内容が深すぎてことばにできない(涙)
結果、動画配信の繰り返しと個別コンサルが自分の都合で受けれたことで講座代以上のものを引き寄せた。

 


  Q4:本日の講座で得た知識やスキルで、役立ったものがあれば1つでもいいので書いてください。

 

if~thenプランニングで習慣化する、手順が必要なものは後方プランニングで計画をたてる、両方を組み合わせる。

その他ありすぎてうまく書けない(涙)

宇宙の法則。
かわれない相手とどうかかわっていくのか、それぞれの適度な距離感を意識していくこと?

 


 Q5:この講座を、どんな人にオススメしたいですか?


「夢が勝手に叶う自分になる講座」という題名だけでは想像できなくて語れない、人生かわると確信できる講座、うまく表現できない(涙)

 

 

Q6:その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください。


間に合わなかったワークがいつでもみれるどこでもできるたのしみ(笑)
この動画は永久保存版でここからがはじまり。

 

 

~以上~

 

T.Tさんは、仕事もプライベートも忙しく、なかなかワークに取り組めていないことに悩んでいました。

それでも、ちゃんと毎月の個別コンサルにはいらしてくれました。

 

講中には、すべてのワークをすることはできなかったけれど、動画はずっと観れるので、これから自分のペースで取り組んでいくとのことでした。

 

また、すべてに取り組めなくても、一部のワークでも結果は出たということで、満足されている様子でした。

 

たしかに、この講座は値段の割にはボリューム満載です。

なので、すべてに取り組むことが出来なくても、自分ができる範囲でも結果は出ることが多いです。

 

この講座は、ちゃんとワークをしていただければ、結果が出るように作ってあります。

 

毎月個別コンサルもおこなって、個々人に合わせたフォローも行っております。

 

安心して、ついて来ていただければと思います。

※ただし、ちゃんと実践しないと、効果はなかなか現れませんからね~

 

 

「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンクをご覧ください。

お得なモニター価格は先着6名様まで。締め切りは明日まで(4月25日)です。

 

5月の勉強会は5月21日(日)に行います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~