占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西洋占星術基礎知識⑥「獅子座のあたなへ~星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【 獅子座のあなたへ】 今回は、獅子座のあなたに焦点を当てて、どのように星座があなたの運命を示し、それをどのように活用できるかについて詳しく見ていきましょう。 ユングという心理学者は「牡羊座からはじまり、…

西洋占星術基礎知識⑤「蟹座のあたなへ~星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【 蟹座のあなたへ】 今回は、蟹座のあなたに焦点を当てて、どのように星座があなたの運命を示し、それをどのように活用できるかについて詳しく見ていきましょう。 ユングという心理学者は「牡羊座からはじまり、うお…

西洋占星術基礎知識④「双子座のあたなへ~星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【 双子座のあなたへ】 今回は、双子座のあなたに焦点を当てて、どのように星座があなたの運命を示し、それをどのように活用できるかについて詳しく見ていきましょう。 ユングという心理学者は「牡羊座からはじまり、…

自己啓発に一億円を投資した男がたどり着いたセラピー『エネルギーマスター』

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 全国的に有名で、著書も多く出版されている望月俊孝さんは、自己啓発に一億円を投資したことでも有名です。 国内はもちろん、世界中のセミナーを受けまくったそうです。 そして、最終的にたどり着いたセラピーが「エネ…

7月の勉強会のテーマ「『影響力の武器』に学ぶ、人々を動かし、目標を達成する講座」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 幸せ師ユーイチのサロンでは、毎月スクール生向けの勉強会を行っています。 もともとスクールを卒業したあとも、ずっとフォローするために行っていた勉強会なのですが、現在は一般の方も参加可能です。 7月の勉強会の…

西洋占星術基礎知識③「牡牛座のあなたへ~ 星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【牡牛座のあなたへ】 今回は、牡牛座のあなたに焦点を当てて、どのように星座があなたの運命を示し、それをどのように活用できるかについて詳しく見ていきましょう。 ユングという心理学者は「牡羊座からはじまり、う…

西洋占星術基礎知識②「牡羊座のあなたへ~ 星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【牡羊座のあなたへ】 雑誌の星占いなどをみると、まず牡羊座から始まっています。 これは、なぜなのかというと3月20日が春分の日(昼と夜の長さが同じ日)なので、春分の日を宇宙の元日ととらえ、3月21日から始…

西洋占星術基礎知識①~占星術が示すあなたの未来~

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今回から、西洋占星術の基礎をシリーズで書いていこうと思います。 まず、第一弾は「占星術が示すあなたの未来」です。 私たちの生まれた時刻や日付は、私たちがどのような人生を歩むか、どのような人間性を持つかに大…