占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「占うだけでなく、科学的根拠に基づいた運気アップまでできる九星氣学を、丸暗記ではなくイメージでマスターできちゃう講座」

「占うだけでなく、科学的根拠に基づいた運気アップまでできる九星氣学を、丸暗記ではなくイメージでマスターできちゃう講座」 めっちゃ長い講座名ですね。 でも、それだけ伝えたいことが、たくさんある講座なのです。 まず、なぜ九星氣学を学ぶべきなのかと…

前世リーディング鑑定「ワイン造りの職人時代」「鎌倉時代、武士の跡取り」「江戸時代、商人の丁稚奉公」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 占い心理セラピスト幸せ師ユーイチです。 今回は、前世リーディング鑑定のモニター様の声をお届けします。 【モニター様情報】 氏名:Ⅰ様 年齢:60代 性別:男性 「鑑定したいテーマ」 妻とは過去世でどのような関係…

不安が消えて、スッキリ寝れて、脳まで活性化する『奇跡の睡眠法』

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 不安があって、夜眠れないことはありませんか? 私は、わりと考えてしまう性格で、不安があると眠れないことがありました。 しかし、この「眠れない夜」が続くと、負のループに陥ってしまうのです。 【不安があって、…

私の前世の話「紀元前10世紀の頃、看守時代」「西暦800年頃の領主時代」「西暦1100年頃、中国の僧侶時代」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今回は、私の前世について語りたいと思います。 うん、いきなり怪しいよね。 私だって、いきなり自分の前世について語りだす奴がいたら「こいつヤベーな」って思いますよ。 でも、なんでそんな話をするかというと、実…

ラブフェス2023「皆様のおかげで、売上金10万6103円を寄付できました」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 「ラブフェス2023」 売上 10万5000円 募金箱 1103円 合計 10万6103円 10万6103円をFNSチャリティを通じて「パキスタン・イスラム共和国」に寄付いたしました。 ご来場の皆様、ありがとうご…

邪気払いを勉強会で教えたら、とんでもないことが起こった!

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今回お話しする内容は、100%実話です。 いや、今までのブログも別に嘘は書いてないけど、ちょっと一般の人のには信じてもらえない内容なので、先に明言しておきます。 10月の勉強会は「邪気払いの実践講座 ~邪…

【11月勉強会】「邪気払いの実践講座 ~邪気を払い、心穏やかに過ごす~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 幸せ師ユーイチのサロンでは、毎月スクール生向けの勉強会を行っています。 もともとスクールを卒業したあとも、ずっとフォローするために行っていた勉強会なのですが、現在は一般の方も参加可能です。 11月の勉強会…