占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる会話術「あなたも人気者になれる7つのポイント」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 人間関係に悩んでいる人、多いと思います。 そこで今日は 「モテる会話術:あなたも人気者になれる7つのポイント」 をお伝えします。 これ、友達や、上司などの人間関係だけでなく、恋愛にも使える応用の広い会話術な…

運気をアップ! 科学者が解明した運氣アップの秘密

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今日はちょっと変わったテーマでお話しようと思います。 それは… 「科学者が解明した運気アップの秘密」について! 「え、運気って科学的に解明できるの?」と思うかもしれませんが、実はそうなんです! 【幸運は思い…

ネガティブ思考が止まらないときの対処法「寝る前のポジティブリセット」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 「最近、ネガティブなことばかり考えてしまう・・・」 そんな経験はありませんか? 私たちは日常の中でさまざまな出来事や情報に触れ、その中でネガティブな感情や考えが湧き上がることがあります。 しかし、そのネガ…

「直感と理論、どちらを信じる?」〜幸せ師ユーイチが教える鍛え方TOP3〜

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 近年、多くの人々が「直感」の重要性を語っています。 直感は、突然心が感じる「これだ!」という確信。 この感覚は、言葉にするのが難しく、説明するのは一筋縄ではいきません。 しかし、直感は私たちの人生で非常に…

「悩みの先に見える明日へ」 解決のステップ

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 私たちの日常には、大小さまざまな悩みがつきもの。 悩みは、時に私たちを苦しめ、前に進むことを阻む壁となることも・・・ しかし、私、幸せ師ユーイチとしては、悩みの先には必ず明るい未来が待っていると信じていま…

「占いを勉強したことない素人でも、たった3ヶ月間で占い師になって稼げるようになる講座」

文字を読むのが面倒な人のために、内容を動画にまとめました☆ 8月8日は、ライオンズゲートが最も大きく開くピークの日です。 ライオンズゲートが開いている時は、太陽のエネルギーを最大限に受け取ることができると言われています。 そして、この時期に取…