占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九星気学の講座をモニター価格で受講できるのは本日(10月31日)の申し込みまでです。

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 いよいよ本日締め切り! 「占うだけでなく、科学的根拠に基づいた運気アップまでできる九星氣学を、丸暗記ではなくイメージでマスターできちゃう講座」 定価7万円を、モニター価格5万円で受講できるのは本日(10月…

祐氣取りって効果あるの? 科学的根拠に基づいて考えてみた

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 占い心理セラピスト幸せ師ユーイチです。 祐氣取りってご存じですか? 九星気学における「祐樹取り(ゆうきとり)」とは、吉方位へ旅行に出かけて、吉方位の持つ良いエネルギーを吸収する開運行動のことです。 「え? …

私の九星氣学講座の特徴

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 九星氣学には、他の占いにはない特徴があります。 それは「占いで悪い結果が出ても、それを良い結果へと変えられるための開運法を知ることができる」ということです。 さらに、私の九星氣学講座は 〇丸暗記ではなく、…

日々の「偶然」に隠された秘密

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 【日々の「偶然」に隠された秘密】 皆さんは、毎日の生活の中で「偶然」と思しき小さな出来事に気づくことはありますか? 例えば、特定の日に限って物事がスムーズに進んだり、何故か体調が優れなかったり。 これらの…

今年もラブフェスに出店させていただきます

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 今年も、Lovefes(ラブフェス)に出店させていただきます。 日程:11月4日(土)・5日(日) 営業時間:朝10時~19時まで 料金:5分500円 ※売上金は全額「FNSチャリティーキャンペーン」に募金します。 今…

行き詰ったら、旅にでよう!(私の体験談付き)

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 「あ~、最近なんか行き詰っているなぁ・・・」 そんな時、ありますよね? 私たちは日常の忙しさや問題、または単調に繰り返される日々の中で、行き詰まりを感じることがあります。 そんなときは、何か新しいことを試…

占いは、自然と人間のハーモニーを追求する古の知恵

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 こんにちは、占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」です。 今回は、日常の喧騒から少し離れ、星々の動きと私たちの生活との関わりについて考える時間を持ちたいと思います。 【星と私たちの生活】 私たちの先祖は、星…

科学が教える、人生を幸せにする5つのステップ「ステップ⑤:趣味や創造性で心を満たす」※私自身の体験談付き

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》 こんにちは、占い心理セラピスト幸せ師ユーイチです。 前回から「科学が教える、人生を幸せにする5つのステップ」をテーマにお伝えしております。 今日は、最後のステップ⑤である「趣味や創造性で心を満たす」について…