占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

西洋占星術基礎知識⑩「射手座のあたなへ~星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

【射手座のあなたへ】

 

今回は、射手座のあなたに焦点を当てて、どのように星座があなたの運命を示し、それをどのように活用できるかについて詳しく見ていきましょう。

 

心理学者ユング牡羊座から始まり、魚座で終わるこの順番は、人間が発達する順番である」と言いました。

 

この視点からすると、九番目の射手座は「仕事でキャリアアップのために出向したりする時期」と言えます。

 

射手座は、一言でいうと「飛躍」です。

 

キャリアアップを図るあなたにとって、「新たなフィールドに飛び込む勇気」が必要です。これは射手座の特性である「挑戦」「冒険」の精神を示しています。

 

出向や転職は、「知らない領域への旅」です。「新しい事を学ぶことに興奮する」という傾向があります。

 

また、どちらかというと、「既存のルールに縛られることなく自由に思考する」傾向があります。

 

そして、キャリアアップのためには、「既知の範囲を超えて新たな視点を求める」という特性が大いに役立ちます。

 

このように、射手座の特性を「飛躍」というキーワードで捉えると、キャリアアップのために出向したりする時期の課題に対して深い理解を得ることができます。

 

 

【射手座の特性】

 

あなたの星座、射手座は火の要素を持つ星座であり、自由と冒険心を象徴しています。射手座のあなたは楽観的で、人生は一大冒険であるとの考え方を持ち、新しい経験や知識を追求することに情熱を注ぎます。

 

 

【運命の可能性】

射手座のあなたは、新たな視点と経験を通じて人生を豊かにする能力を持っています。この特性は、あなたが困難な状況でも希望を見つけ、未来に対する自信と満足感を高める可能性があります。しかし、その自由な精神が無計画な行動や無責任な振る舞いに繋がらないように注意が必要です。

 

 

【運命の活用法】

 

①冒険の追求: 射手座のあなたは新しい体験や旅行を通じて学び、成長します。その好奇心を活かし、知らない場所への旅行や新たなスキルの習得に挑戦しましょう。

 

②楽観的な姿勢の発揮: あなたの楽観主義は他人を元気づけ、ポジティブなエネルギーを周囲に広げる力があります。その楽観主義を大切にし、困難な状況でも前向きな姿勢を保つことで、あなた自身だけでなく、周囲にもポジティブな影響を与えることができます。

 

③自由の尊重: 射手座のあなたは自由を愛し、束縛を嫌います。その自由への尊重を維持し、自分の道を追求することで、あなたの潜在的な力を最大限に発揮できます。

 

 

このように、星座が示す運命は、あなたが自身の人生をより良く理解し、自己成長の道筋を見つける一助となることでしょう。

 

 

毎月、幸せ師ユーイチに直接質問できて、役立つ心理学が学べる勉強会。

残席3名様です。

 

会った瞬間、相手の性格を見抜き、相手の思考パターンを見抜き、どうすれば好かれるか分かって、人間関係の悩みがなくなる「全脳人相学」

今だけのお得な値段と特典付き。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~