占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

「占うだけでなく、科学的根拠に基づいた運気アップまでできる九星氣学を、丸暗記ではなくイメージでマスターできちゃう講座」

※文字を読むのが面倒な方に、動画の説明も用意しました。

※動画の内容の訂正

申し込み期限 ×10月31日➡〇11月30日です

       ×限定6名様➡〇残席1名様です

 

 

※残席1名様! 申し込み期限11月30日まで!

 

「占うだけでなく、科学的根拠に基づいた運気アップまでできる九星氣学を、丸暗記ではなくイメージでマスターできちゃう講座」

 

めっちゃ長い講座名ですね。

 

でも、それだけ伝えたいことが、たくさんある講座なのです。

 

まず、なぜ九星氣学を学ぶべきなのかというと、九星氣学は多数ある占いのなかでも、自力で運氣を上げる方法を教えてくれる、数少ない占術のひとつなのです。

 

占いって、良い結果も悪い結果も出ます。

 

良い結果なら問題ないのですが、悪い結果だったらどうしたらいいのでしょう?

しかもそれが、生年月日占いのように、変えることができない占いだったら?

 

実は、そのためにあるのが九星氣学なのです。

 

九星氣学は、占うだけでなく、どうしたら運氣が上がるかの開運法まで教えてくれます。

 

その開運法が「祐氣取り」とよばれる吉方位への旅行なのですが

「いやいや、それって意味あるんですか? 科学的根拠は?」

となりますよね。

 

実は、科学的根拠あるんです。

 

それは、人間は旅行して新しい環境に行くことで、集中力を増すシータ波が増すからです。

シータ波が増した状態で、願望達成法を考えることで、運氣が上がって、願いが叶うのです。

 

でも、具体的にどうすればいいの?

 

その具体的なやり方を、この講座ではお伝えしていきます。

 

この科学的根拠に基づいた祐氣取りは、従来の祐氣取りの30倍の効果があります。

 

なぜ30倍なのか、その根拠も、ちゃんとこの講座でお伝えします。

 

 

 

 

「でも、占いって難しそう・・・憶えることが多くて、とても私には習得できない」

 

そういう声を、多く聞きます。

 

でも、実は私も暗記は苦手なのです。

 

初めは、占いを勉強しても、何が何だかさっぱり分かりませんでした。

 

そこで、ある時「もう、憶えるのは諦めよう!」と開き直りました。

 

憶えるのではなく、イメージで理解するようにしたのです。

 

たとえば、九星気学に一白水星という星があります。

 


一白水星の特徴

 

「感受性」
 感受性が高く、人の感情や雰囲気を敏感に察知する。

 

「内省」
 自己反省や内省が得意で、自分自身を深く理解している。

 

「誠実」
 素直で誠実な性格で、人に対しても真摯に接する。

 

「冷静と理性」
 冷静で理性的であり、感情に流されず判断する。

 

「適応力」
 状況に応じて柔軟に行動し、変化に適応する力がある。

 

「神秘的」
 神秘的で魅力的なオーラを持ち、人を引き寄せる力がある。

 


・・・うん、丸暗記なんか無理ですね。

 


そこで私は、一白水星を「真夜中の冷たい水」とイメージしました。

 

 「感受性」
真夜中の水は静かで深く、その静寂と深さは内省的で思慮深い性格を表す。

 

「内省」
真夜中は、自分自身を見つめ直して、理解しようと色々考えることが多い時間である。

 

「誠実」
 冷たい水は透明で純粋であり、誠実で純粋な心を持っていることを示している。偽りのない真実の愛や友情を大切にする。

 

「冷静と理性」
 冷たい水は冷静さや理性を象徴し、感情に流されず冷静に物事を判断できる能力を持っている。

 

「適応力」
水は形を持たず流動的であり、柔軟で適応力があり、状況に応じて行動できる。

 

「神秘的」
 真夜中の水は神秘的で不可知なイメージ。一白水星は神秘的で魅力的な部分を持ち、他者を引き寄せる。

 


どうでしょう?

 

「真夜中の冷たい水」とイメージして憶えたほうが、丸暗記より感覚的に理解しやすいと思いませんか?

 

もちろん、こんな説明文を丸暗記する必要はありません。

 

一白水星は『真夜中の冷たい水』だから、真夜中の水ってなんか神秘的だし、でも、内省的で、感受性を感じるし、透き通った感じが誠実な感じがするし、冷静で理性的な感じだし、水はどんな形にもなれるから適応力があるイメージだな」


ぐらいでいいのです。

 

これで十分、一白水星の特徴を理解できます。

 

無機質な丸暗記より、イメージで理解したほうが、物事の本質をつかめるのです。

※このイメージ法は、私のオリジナルです。私の講座でしか、学ぶことはできません。



ここまでの説明した通り、まさに

「占うだけでなく、科学的根拠に基づいた運気アップまでできる九星氣学を、丸暗記ではなくイメージでマスターできちゃう講座」

なのです。

 

 

 

「もし、あなたが人生に行きづまって、運氣に恵まれないときでも、科学的根拠に基づいて自力で運氣を上げる方法を学べるとしたら、人生変わると思いませんか?」

 

「もし、占い師から悪いこと言われても、それを科学的根拠に基づいて自力で開運できる方法があるとしたら、占いの結果が怖くなくなると思いませんか?」

 

「もし、あなたが占い師なら、占いで悪い結果が出ても、お客様にちゃんと科学的根拠に基づいて開運法を伝えることが出来たら、お客様に喜んでいただけると思いませんか?」

 

それを叶えてくれるのが、この講座なのです。



 

【自己紹介】

 

地元長崎で占い師をしている「占い心理セラピスト幸せ師ユーイチ」です。

 

長崎ではメディアなどにも取り上げていただき、日々たくさんの相談者様の鑑定をさせていただいています。

 


【主なメディア出演】


・ヨジマル(テレビ長崎
・あさパラ(読売テレビ
・旅プラ (読売テレビ
・なんでんカフェ(長崎ケーブルテレビ)
・でんでらフライデー(NHK長崎)
サンライズステーション(FM長崎
・NIB出演(長崎国際テレビ

 


毎年、ラブフェスというKTN(テレビ長崎)とFM長崎が主催しているイベントに参加させていただいるのですが、その時にスクール生も一緒に鑑定しています。

 

そのスクール生のほとんどが、その年にスクールを卒業したばかりの新人さんです。

 

私のスクールでは、すべての占術をイメージで理解するように教えているので、新人でもすぐに本質を理解して、プロ並みに鑑定が出来るようになるのです。

 

 

 

 

 

今でこそ、みなさまに喜んでいただける鑑定をしていますが、デビューしたての頃の私には、悩みがありました。

 

 

それは・・・

 

「占いの結果で、悪い結果が出たらどうしたらいいのか?」

という悩みです。

 

なかには、お客様を不安にさせたくないから、悪いことは伝えないという占い師もいます。

 

それも、素晴らしいとは思いますが、それでは占いに対して不誠実な気がします。

 

良いことも悪いことも、ちゃんと伝えてこそプロフェッショナルなのではないかと思うのです。

 

そこで、人生を変えるための科学的なアプローチを試みました。

 

心理学を応用して、人生を変えるヒントを伝えたのです。

 

これが大変好評で、路上占いでの連日の行列につながりました。

 

ただ、それが占いかと言われたら、それは占いではなく科学なのです。

 

ですので、お客様の中には「占いに来たのだから、占い的な解決法を知りたい」という人もいたのです。

 

 

「では、占いとして解決するには、どうしたらいいのか?」

 

その答えが、九星気学だったのです。

 

九星気学は、他の占いと違った特徴があって、それこそが「占うだけでなく、開運法まで伝える占術」なのです。

 

九星気学を習得すれば、自分の星を知り、どう活かせば良いのか分かります。

 

また、開運で有名な「祐氣取り」という吉方位も、九星気学で出すことができます。

 

しかも祐氣取りは

「出会い運を上げる方位」

「結婚運を上げる方位」

「子宝運を上げる方位」

「子どもの成績を上げる方位」

「仕事運を上げる方位」

「財運を上げる方位」

「人生を見つめ直す方位」

などなど、実に多くの開運法が存在するのです。

 

私自身も、やるだけの事をやったら、吉方位に祐氣取りをしています。

 

そうすることで、本当に「運が良い」としか思えないような成果がもたらされるのです。

 

 

たとえば、占い師としてデビューしてわずか1ヶ月で行列ができる占い師になれたのも、もちろん努力もしましたが、運の要素も大きいでしょう。

 

 

他にも、デビュー3年で自分のサロンを持てたこと。

 

しかも、場所は長崎の中心街の浜町です。

 

 

 

もちろん、祐氣取りで開運するだけでなく、自分の努力も大切です。

 

でも、近年になって経済学やリスク分析の分野から次のような見解が提唱されました。

 

「私達の成功は、大半が能力よりも運で決まる」

 

運が良い人のには勝てないのです。

 

だったら、その運を味方にする方法こそ、占いの得意分野なのです。

 

だって、何千年も運について研究してきたのが占いなのですから


だから、私の鑑定では、問題を解決するために心理学を活用した科学的アプローチと、占いを活用した開運アドバイスの両方を伝えるようにしているのです。

 

(ちなみに、私はこの「左脳的な科学」と「右脳的な占い」を駆使する占いを「全脳占い」と名付けています)

 

私は、同じような努力をしている人が、運のせいで報われない人をたくさんみてきました。

 

ときには、努力していないのに、運だけで成功する人もたくさんみてきました。

 

もちろん、努力も大切です。

 

だからこそ、努力している人には、運だけで失敗してほしくないのです。


私は、努力している人に、ちゃんと運を味方にしてほしいと思い、この九星気学の知識を伝えることにしたのです。

 

さらに、私が教える祐氣取りは、科学的根拠に基づいており、従来の祐氣取りの30倍の効果が期待できるのです。

 

 

 

【講座の内容】

 

では、実際にどういうことを学べるのか、講座の内容をお伝えします。

 

九星気学の本命星の計算方法」

自分の本命星を知る計算法をお伝えします。
これを学べば、早見表とかみることなく、相手の生年月日をきくだけで、いつでもどこでも計算で簡単に自分の星を出せるようになります。

 

「イメージで憶える九星氣学」

これは私のオリジナルです。

難解と言われている九星を、丸暗記ではなくイメージ法で簡単に習得できます。


九星気学でみる相性」

九星気学で自分の星と相手の星を出すだけで、どのように付き合っていけばいいのかが分かります。
自分と相手の特性を知ることで、人間関係がスムーズになるのです。


「吉方の出し方」

 運気アップのための吉方位の出し方をお教えします。
これを学べば、占いに行かなくても、自分で祐氣取りが出来るようになります。


「引っ越しの時の吉方位」

よくテレビで、引っ越しの時に、良い方位と避けるべき方位があるなんて占い師が言っているのをきいたことがありませんか?
あれ、実は九星気学なのです。
九星気学を学べば、引っ越しという人生の節目でも、開運する方位を知ることができます。


「吉方の効果のあらわれる時期」

 祐氣取りをしたら、どれくらいの期間で結果が出るのかをお教えします。


「八大凶殺とは」

 引っ越しや、旅行などで、避けるべき方位があるのです。
その避けるべき八大凶殺の出し方をお教えします。


「小児殺とは」

小さい子ほど、引っ越しや旅行の影響が大きくなります。
そこで、子どもの運気を守るための小児殺についてお教えします。


「テーマ別吉方の出し方」

「出会い運を上げる方位」「結婚運を上げる方位」「子宝運を上げる方位」「子どもの成績を上げる方位」「仕事運を上げる方位」「財運を上げる方位」「人生を見つめ直す方位」などなど・・・

九星気学では、テーマに合わせた開運が可能です。
その開運方位の出し方をお教えします。


九星気学で運勢を出す」

九星気学では、毎年、毎月、毎日の運勢も出すことが可能です。
その出し方をお教えします。

 

「科学的根拠に基づく30倍効果がある祐氣取りのやり方」

これも私のオリジナルです。

科学的根拠に基づいて、従来の祐氣取りの30倍の効果がある祐氣取りのやり方をお教えします。

これを学ぶだけでも、この講座料金分の価値は十分あると思います。

 

 

 

【こんな人にオススメ】

 

九星気学に興味がある人

 

☑運命の流れを自在に操りたい人

 

☑努力をしているのに、報われない人

 

☑運を味方につける祐氣取りを学びたい人

 

☑暗記が苦手で、イメージで簡単に習得したい人

 

☑占いで悪い結果が出ても、開運する方法を知りたい人

 

☑引っ越しや、旅行の吉方位を自分で出せるようになりたい人

 

☑通信ではなく、ちゃんと対面で学びたい人(※オンラインにも対応しています)

 

☑祐氣取りをしたけど、いまいち効果を実感できなかった人。

 

☑科学的根拠に基づいた、効果のある祐氣取りのやり方を知りたい人。

 

九星気学の知識が全くない方でも基礎から学べます。

 

 

講座は5時間を2日間。

合計10時間行います。

 

この講座の正規価格は7万円です。

 

通信ではなく、対面で行う講座でこの価格は破格だと思います。

 

対面なので、疑問に思ったことはすぐに質問できますし、あなたのペースに合わせて学ぶことができます。

 

しかも、科学的根拠に基づいた開運法を実行できるようになれば、7万円の価値は十分いあると考えています。

 

ただ、今回は九星気学講座は初めての開催なのでモニターを募集します。

 

 

【今回申し込みの方限定】

モニター価格 5万円(残席1名様)

 

※ただし、モニター価格なので、講座のアンケートを書いてくれる人限定です。
アンケートは、匿名でも構いません。

 

 

今回、初めて行う講座なのでモニター価格を残席1名様でご用意いたしました。

 

私の講座は、値上げすることはあっても、過去一度も値下げしたことがありません。

 

今回が最安値です。

 

ただし、限定6名様です。


申し込み期限は11月30日です。

 

11月30日までに、申し込みと入金を済ませた人限定で受け付けます。
(※ 分割払い対応しますので、ご相談下さい)


この機会に、ぜひお申し込みお待ちしております。

 

 

【お申し込み先】

メール:siawasesi@ybb.ne.jp

電話:095-822-2502

申し込み期限:11月30日まで

料金:正規価格 7万円➡ 「モニター価格 5万円」(残席1名様)

日程:講座の日程は、参加者同士で調整しますので、まずは申し込んでいただければ日程は大丈夫です。

※質問、問い合わせ等はお気軽にどうぞ☆

 

 

Q:初心者でもできますか?

A:私のスクール生は、ほとんど占いの経験がない初心者ばかりですが、みんな習得して、希望者はデビューしています。
この実績が、なによりの証拠です。

 

Q:遠方に住んでいるのですが、オンライン受講は可能ですか?

A:可能です。オンラインでも、ちゃんと対面で受講できます。


Q:お支払いはどうやってするのですか?

A:直接現金払いか、銀行振り込みか、クレジット決済か、PayPay払いが選べます。
分割払いも可能ですので、ご相談ください。


Q:返金、キャンセルはできますか?

A:受講後の返金、キャンセルはできません。
講座は座席数が少ないので、毎回本気で向き合っています。
覚悟が決まった人だけお申し込みください。
納得して受講していただきたいので、申し込む前に不安や疑問があったら無料で相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】
メール:siawasesi@ybb.ne.jp
電話:095-822-2502

 

 

 

想像してみてください。

 

九星気学講座を受講した後のあなたは、人生に行き詰っても、自力で開運する方法をすでに知っています。

 

私がお伝えする開運法は、ちゃんと科学的根拠に基づいていています。

 

開運法の祐氣取りは、旅行だけでなく、日々のお出かけにも使えます。

 

この祐氣取りを学べば、日々のお出かけも楽しくなります。

 

九星氣学で、相手の特性を知れば、人間関係がよりスムーズで、毎日がよりポジティブで充実したものに変わっています。

 

自分自身を深く理解し、他者とのコミュニケーションも円滑になります。

 

これまで気づかなかった自分の可能性が開花し、人生がより豊かで幸せなものに変わるのです。

 

この未来は、皆様が今、行動を起こすことで手に入れることができます。

 

九星気学講座は、その第一歩として皆様をお待ちしています。

 

未来は自分の手で切り開くもの。

 

今すぐ行動を起こし、理想の未来へと一歩踏み出しましょう。

 

行動することの大切さを心に留め、未来を切り開く勇気を持ってください。

 

そして、行動によって変わる未来をしっかりとイメージして、その一歩を踏み出してみてください。

 

皆様の未来が、この講座を通じて、より明るく、より希望に満ちたものとなることを心より願っています。

 

どうぞ、この機会をお見逃しなく。

 

 

【お申し込み先】

メール:siawasesi@ybb.ne.jp

電話:095-822-2502

申し込み期限:11月30日まで

料金:正規価格 7万円➡ 「モニター価格 5万円」(残席1名様)

日程:講座の日程は、参加者同士で調整しますので、まずは申し込んでいただければ日程は大丈夫です。

※質問、問い合わせ等はお気軽にどうぞ☆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~