占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。

勝利も八分目くらいで丁度いい

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

腹八分目という言葉があります。

満腹に食べるより、八分目ぐらいでやめたほうが健康にもいいという意味です。

私は、人生の勝利も八分目くらいが丁度いいと思います。

 

私のもとには、争いごとや、時には裁判の相談もきます。

もちろん、裁判自体はプロである弁護士に任せますが、私は、裁判に向き合う心構えをお伝えします。

 

その時お伝えするのが

「100%自分の要求を通そうとしてはいけませんよ。要求するのは構いません。しかし、最終的な決着が八分目でも妥協したほうがいいです。七分目でも上出来です」

という言葉です。

 

これは、裁判だけでなく、夫婦間や、職場での争いも同じです。

100%の勝利というのは、気持ちの良いものかもしれません。

しかし、そこには100%の敗北を生み出してしまいます。

そして、100%の敗北を味わったものは、復讐を考えます。

しかし、二分だけでも相手に譲ってあげれば、相手も復讐までは考えないものなのです。

窮鼠猫を噛むではないですが、相手を追い込んで良いことはありません。

そのほうが、長い目で見た時にお互い憎しみ合わず、平和に暮らせます。

 

実際、いままでの鑑定結果をみても、八分で妥協したほうが、その後の人生がうまくいっている例が圧倒的に多いです。

 

自分だけが独り占めではいけません。

相手にも二分の華を持たせてあげましょう。

それが、憎まれず、敵をつくらず、心安らかにすごす人生のコツです。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   3900円

延長10分 1900円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~