占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

会った瞬間に相手の事がわかるようになる! 科学に基づいた人相学

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

※いよいよ残り2名様! 申し込みはお早めに!

 

会った瞬間、相手を見抜く方法があったら、人生楽勝だと思いませんか?

 

会った瞬間、相手の性格を見抜き、相手の思考パターンを見抜き、どうすれば好かれるか分かれば、人間関係の悩みは無くなると思いませんか?

 

会った瞬間、相手を見抜くことができれば、ビジネスでも顧客と良好な関係が築けるし、プライベートでも人間関係は良好になり、恋愛でも相手から好意を持ってもらうことが可能です。

 

そんな夢のような方法があるとしたら、ぜひ知りたいと思いませんか?

 

実は、その夢のような方法があるのです。

 

それが「人相学」です。

 

あえて、ここでは人相占いではなく、人相学と書きます。
なぜなら、人相は昔から占いだけではなく、学者の間でも、学問として研究されてきたからです。

 

全脳人相学の詳細は、以下の記事をクリックしてください↓↓

siawasesi.net


全脳人相学の内容なのですが、手相講座と同じくらいのボリュームになり、料金的には10万(ペア割7万円)を予定しています。

 

でも、先着10名限定でモニター条件で5万円で開催します。
(※すでに7名様の申し込みをいただいているので、残り2名様です)

 

5万円でも安い内容と自負していますが、コロナ禍で5万円も厳しい方も多いと思います。


そこで、月1万円からの分割払いに対応するようにしました(今回だけです)

 

現在決定している日程は

(前編)

日時:2月17日(木)午前10時~14時まで

場所:幸せ師サロン

 

(後編)

日時:2月27日(日)午前10時~14時まで

場所:幸せ師サロン

 

※上記以外の日程をご希望の方は、メールか電話で連絡ください。

ひとりからでも受講できます。

質問、疑問等はお気軽にどうぞ。

 

すでに残り2名様なので、あっという間に枠が埋まることが予想されます。
ご興味ある方は、お早めに申し込みください。


メール:siawasesi@ybb.ne.jp
電話:095ー822ー2502(幸せ師の部屋)

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   3900円

延長10分 1900円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~