占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

運気をアップ! 科学者が解明した運氣アップの秘密

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

今日はちょっと変わったテーマでお話しようと思います。

 

それは…

 

「科学者が解明した運気アップの秘密」について!

 

「え、運気って科学的に解明できるの?」と思うかもしれませんが、実はそうなんです!

 

 

【幸運は思い込み?!】

 

驚くべきことに、ある大学の調査で「幸運は思い込み」という結果が出たんです。

つまり、自分が「運がいい」と思い込むことで、実際に運が良くなるということ。

これは、自分の考え方や行動が、運を引き寄せる力を持っているということを示しています。

 

 

【幸運体質、実は決まってる?】

 

さらに驚くことに、幸運体質の人には共通の「ある2つの特徴」があることが判明!

 

それは…

 

①「好奇心旺盛」⇒新しいことに興味を持ち、挑戦することが好きな人。

 

②「トラブルに立ち向かう」⇒逃げずに、困難やトラブルに対処しようとする姿勢。

 

この2つの特徴を持つ人は、運が良いと感じることが多いんです。

 

 

【では、運気を上げるためには?】

 

「好奇心を育てる 」

新しいことにチャレンジすることで、未知の経験や知識を増やしましょう。

それが新しいチャンスを引き寄せるカギになります。

 

「ポジティブな思考を持つ」

 「運がいい」と思い込むことで、実際に良いことが起こりやすくなります。

先日のブログで紹介した、毎日の中で、良かったことを3つ挙げる習慣をつけるのもオススメです。

 

「困難に立ち向かう」

 トラブルや困難は、新しい経験や学びのチャンス。逃げずに、それを乗り越えることで、自分自身が成長します。

 

 

【まとめ】

 

運気を上げるための方法は、実は私たちの日常の中に隠れているんです。

自分の考え方や行動を少し変えるだけで、驚くほどの変化が訪れるかもしれません。

運気アップのための科学的方法、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

※8月限定で「たった3ヶ月間で占い師になって稼げるようになる講座」を募集しています。

限定4名様です。
占いに関する講座を、今だけ特別価格で受けれるチャンスです。
詳細は、以下のリンクをご覧ください。

 

※8月26日(土)の朝10時から、心理セラピスト養成講座「カウンセリングの手法」を受講される方がいます。

通常料金は6万円ですが、この日に一緒に受けれる方は特別価格5万円で受講できます。

講座の詳しい内容は、以下のリンクをご覧ください。

 

 

※9月の勉強会は「テレビや雑誌の12星座占いを自分で出せるようになる講座」です。

5000円でこの内容は、破格です。

詳細は、以下のリンクをご覧ください。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~