占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

「悩みの先に見える明日へ」 解決のステップ


《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

私たちの日常には、大小さまざまな悩みがつきもの。

悩みは、時に私たちを苦しめ、前に進むことを阻む壁となることも・・・

しかし、私、幸せ師ユーイチとしては、悩みの先には必ず明るい未来が待っていると信じています。

 

 

1. 悩みを受け入れる

 

最初のステップは、悩みを受け入れること。逃げず、避けず、その悩みと向き合う勇気を持つことが大切です。

当たり前のことを書いてるようですが、これが一番大事。

 

2. 原因を探る

 

ノートに、悩みの原因を思いつく限り書いてみましょう。

制限時間2分で、10個以上書いてみると、思いがけない原因が判明したりします。

 

また、悩みの原因を探ること。私の「全脳占い」を活用することで、直感的にも理論的にもその原因を明らかにすることができます。

 

 

3. 解決策を考える

 

原因が分かれば、次は解決策を考えること。

ここでも、直感と理論のバランスが大切です。

 

解決のヒントを、先程と同じようにノートに書き出すことをオススメします。

 

解決策が思い浮かばない場合は、悩みのキーワードでインターネットで検索すれば、様々な解決策がネット上に書いてあることも多いです。

 

 

 

4. 行動する

 

そして、考えた解決策を実行する。

まずは、今すぐにでもできる「小さな一歩」を実行します。

 

行動することで、悩みは少しずつ解消されていくのです。

 

 

悩みの先に見える明日は、必ず明るいもの。そのためには、悩みを乗り越えるステップを踏むことが大切です。

 

私、幸せ師ユーイチとして、あなたの悩みを解決し、明るい未来を迎えるお手伝いをしたいと思っています。

 

悩みは、解決のステップを踏むことで、明日の希望と変わるのです。

 

 

※8月限定で「たった3ヶ月間で占い師になって稼げるようになる講座」を募集しています。

限定4名様です。
占いに関する講座を、今だけ特別価格で受けれるチャンスです。
詳細は、以下のリンクをご覧ください。

 

※8月の勉強会は「テレビや雑誌の12星座占いを自分で出せるようになる講座」です。

5000円でこの内容は、破格です。

詳細は、以下のリンクをご覧ください。

 

 

 

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~