占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

西洋占星術基礎知識⑦「乙女座のあたなへ~星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

【乙女座のあなたへ】

 

今回は、乙女座のあなたに焦点を当てて、どのように星座があなたの運命を示し、それをどのように活用できるかについて詳しく見ていきましょう。

 

心理学者ユング牡羊座から始まり、魚座で終わるこの順番は、人間が発達する順番である」と言っていました。

 

そう考えると、六番目の乙女座は「真面目な新社会人の時期」と言えます。

乙女座は、一言でいうと「ルール重視の真面目さん」です。

 

新社会人にとって、周囲の期待に応えることや自己のスキルを高めることは大切な課題なので、「真面目さ」が求められます。

新社会人の時期は、自分の職業的なスキルや仕事上の人間関係を深めていく時期です。「周りの人と協力しながら、組織のルールを理解しよう」とする傾向があります。


また、どちらかというと、大規模なプロジェクトよりも「小さなタスクやプロジェクトに真摯に取り組む」ことを好む傾向があります。

そして、新社会人は仕事に対する熱意や情熱が高まる時期でもあります。
「労働における道徳や倫理を大切にし、真面目に取り組もうとします」


このように、乙女座の特性を「真面目」というキーワードで考えると、新社会人としての行動や価値観に合わせて理解することができます。

 

 

【乙女座の特性】

あなたの星座、乙女座は地の要素を持つ星座であり、完璧主義と献身性を象徴しています。
乙女座のあなたは注意深く、分析的で、物事を最善の状態にしたいと常に求めています。
それらの特性が、あなたが問題解決のスキルを発展させ、周囲に対するサービス精神を育む力となっています。

 


【運命の可能性】


乙女座のあなたは、献身的な努力と細部への注意力を通じて、高い成果を出すことができます。
この特性は、あなたが困難な状況を洞察力と組織力で切り抜ける力を与え、未来における安定と成功を引き寄せる可能性があります。
しかし、その完璧主義がストレスを生む可能性もあります。自己を過度に批判せず、自分自身を認め、気遣うことも大切です。



【運命の活用法】


①問題解決スキル: 乙女座のあなたは物事を深く分析し、最善の解決策を見つけることが得意です。
そのスキルを活かして、困難な課題に取り組む際には自信を持って進みましょう。


②サービス精神: あなたの思いやりと献身性は、他人を助ける力になります。
その献身性を信じて、あなたが何かを提供できる場面を探し、喜びを感じる機会を増やしましょう。

③自己受容: あなたの完璧主義は自己改善の道筋を示しますが、過度な自己批判はストレスを生む可能性があります。
自己受容の練習をし、自分自身の長所と短所を認め、自己肯定感を高めることが重要です。

 

④分析能力を活かす:ルール重視の乙女座は、分析能力に優れています。
その能力を活かして、経理・会計に関する仕事、プログラマー、公務員などに適性があります。

 


このように、星座が示す運命は、あなたが自身の人生をより良く理解し、自己成長の道筋を見つける一助となることでしょう。

 

 

毎月、幸せ師ユーイチに直接質問できて、役立つ心理学が学べる勉強会。

残席2名様です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~