占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

西洋占星術基礎知識⑬「魚座のあたなへ~星座が示す運命とその活用法~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

 

魚座のあなたへ】

 

今回は、魚座のあなたに焦点を当てて、どのように星座があなたの運命を示し、それをどのように活用できるかについて詳しく見ていきましょう。

 

心理学者ユング牡羊座から始まり、魚座で終わるこの順番は、人間が発達する順番である」と言いました。

 

この視点からすると、十二番目の魚座「老後に至り、死を意識して、目に見えない世界へ関心を持つ時期」と言えます。

 

 

魚座は、一言でいうと「目に見えない世界への関心」です。

 

老後になると、肉体の存在だけではなく、死後の世界やスピリチュアルな次元への興味が深まることがあります。

それこそが、魚座「目に見えない世界への関心」が強まる瞬間です。

 

老後の時期は、物質的な成功や地位から解放され、より深い意味を求めるようになります。

「大きなコミュニティや物質的な成功を超えて、目に見えない絆や精神的なつながりを感じる」傾向があります。

 

また、どちらかというと、個々の人間関係よりも「全体の調和や魂の成長を重視する」傾向があります。

 

そして、老後のあなたは、感情や直感、そしてスピリチュアルなつながりを大切にする魚座の特性を最大限に活かすことができます。

「自分の利益ではなく、愛と共感を広げ、全体の調和を追求する」ことが求められます。

 

このように、魚座の特性を「目に見えない世界」というキーワードで捉えると、老後の死後の世界への関心を持つ時期と深く結びついていることが理解できます。

 

 

魚座の特性】

 

あなたの星座、魚座は水の要素を持つ星座であり、想像力と共感性を象徴しています。

魚座のあなたは感受性が豊かで、夢見がちで、他人の感情に敏感とされています。

それらの特性が、あなたが芸術的な表現を生み出し、他人の痛みを理解する力となっています。

 

 

【運命の可能性】

 

魚座のあなたは、豊かな想像力と深い共感性を通じて、人々に感動を与えることができます。

この特性は、あなたが困難な状況を柔軟に捉え、人々に対する深い理解と愛情を高める可能性があります。

しかし、その感受性が過敏になり、現実から逃避する傾向に繋がらないように注意が必要です。

 

 

【運命の活用法】

 

①芸術的な表現: 魚座のあなたは、想像力を使って美しい芸術作品を創り出すことができます。

その感性を活かし、絵画、音楽、詩など、あなたの内面を表現できる媒体を探しましょう。

 

②共感の発揮: あなたの共感力は人々を癒す力を持っています。その力を信頼し、カウンセリングやボランティアなど、他人を支える役割を積極的に担うことで、あなたの潜在的な力を最大限に発揮できます。

 

③夢の追求: あなたの夢見がちな性格は、日常生活に魔法をもたらす力を持っています。

その夢を大切にし、あなたの心が真に求めるものを恐れずに追求することで、あなた自身だけでなく、周囲にもポジティブな影響を与えることができます。

 

④スピリチュアルな能力を活かす: 魚座のあなたは、目に見えない世界に敏感で、スピリチュアルな力を持っています。

この能力を活かし、哲学、心理学、占い、瞑想、ヨガ、リーディングなど、スピリチュアルな側面を深く掘り下げる活動に参加してみましょう。

この能力は、自己理解を深め、人生の目的を見つけるための指針となり、他人の理解にも繋がるでしょう。

 

 

このように、星座が示す運命は、あなたが自身の人生をより良く理解し、自己成長の道筋を見つける一助となることでしょう。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~