占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」 長崎の占い師 当たるだけでなく解決まで導く幸せ師が教える幸せになるヒント

占いで未来を予測して、心理学とセラピーを活用し、もっと楽に結果を出せる「全能占い」を提供しています。このブログでは、日々実行しやすい幸せになるヒントをお伝えします。

運氣を上げる方法①「ポジティブ思考」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

運氣を上げる方法①「ポジティブ思考」

ポジティブな考え方をすることで、自分の運気を高めることができます。楽観的な考え方を持つことで、機会や幸運を引き寄せることができます。

 

色んな自己啓発書でも、ポジティブ思考の大切さは書かれているので、今さら言うまでもないかもしれません。

 

ただ、最近ポジティブシンキングを否定する本や研究が多いのも事実です。

 

「結局、ポジティブシンキングは良いのですか? 悪いのですか?」と聞かれますが、私に言わせれば「行動できればどっちでも良い」です。

 

ポジティブシンキングがダメな理由は「ま、なんとかなるだろ」と過剰なポジティブシンキングに陥って、危険な状態なのに、何もしない。

この、行動しないポジティブシンキングが危険なのです。

 

もちろん、人生は何をやってもうまくいかないときはあるので、そんな時は開き直って何もせず酒でも飲んで寝ることも大切です。

 

でも、どこかで立ち上がって行動しないと人生は変わりません。

 

その時、大切なのが「やればできる!」と思えるポジティブシンキングなのです。

 

ちなみに、ネガティブの良い面は「先が心配だから備えよう」と思って行動できるところです。

でも「どうせ、やったって意味がない」と何もしなければ人生は変わりません。

 

結局、ポジティブだろうがネガティブだろうが、人生を変えるための行動ができればいいのです。

 

ただし、多くの研究では、人はネガティブな状態よりポジティブな状態の方が行動力が上がることが確認されています。

 

過剰なポジティブシンキングは害ですが、「やればできる!」と行動に移せるポジティブシンキングは人生を好転させて、運氣を上げてくれます。

 

占いの鑑定でも、ネガティブなことを言ってやる気を奪う占い師より、ポジティブな意見を言って、行動する気にさせてくれる占い師に見てもらうことが大切です。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~